健康・美容に関する引き寄せは、普通はとても易しい。
ただ、私のアレルギーもだが、先天的だったり、幼い時からのものなどは、仕組みは分からないが、それが基本的設定のようなものになっていて、治すことが難しい場合もある。
とはいえ、私のアレルギー(皮膚病)は、ほぼ日常生活に不都合がない程度には改善されている。

健康で、若く、美しくあるために、実際は、運動をしたり、食事を制限したりする必要はない。
運動もせず、好きなものを好きなだけ食べているが、肥満せず健康であるというパラレルワールド(並列宇宙)に波長を合わせれば(そんな世界に居ることが楽しいと感じれば)、そんな世界に移行することが出来る。
だが、多くの人の場合、運動しなければ良い身体になれないという思い込みがあるので、筋トレをしたりジョギングをしたりするのだが、それが続かない場合には、肥満したり、健康を失ったりする。
そこで、腕振り運動や、佐川幸義流四股をやることをお勧めする。
ともに、非常に楽な運動で、何もしないより快適で、続け易いからである。
腕振り運動は、両腕を後ろに振るだけだし、佐川流四股は、言ってしまえば、腕を振らず、膝を高く上げない足踏みである。
その効果は、一般的に言えば、
◆腕振り運動・・・すらりとした健康な美しい身体になる。若返る。
◆佐川流四股・・・強靭な引き締まった美しい身体になる。若返る。
であるが、これは一応、こうであると言うだけのことだ。
腕振り運動は万能で、あらゆる効果があり、病気も治る。
佐川流四股は、超人的な身体になることも出来る。
つまり、腕振り運動をやればやるほど、若返り、美しくなるし、佐川流四股を踏めば踏むほど超人化する。
だが、実際のところ、どんな効果があるかを自分で設定することが出来る。
しかし、言い換えれば、やっても何の効果もないという設定も、やろうと思えばやれるのである。

つまり、そうなると思うからそうなる・・・というだけの話なのであるが、何もしないより、腕振り運動や佐川流四股をやった方が、良い状況になると思い易い。
私は、昨年くらいまでは、腕立て伏せやスクワットのような筋トレもかなり取り入れていたが、毎年、徐々に、そんな運動を減らしていて、今は、気分転換にやる程度だ。
それで、毎年、(初音ミクさんのライブのため)関東に行くごとに自分の写真を撮るが、以前は、今より食事量が少なくて、筋トレをしていたが、身体がふっくらしていたり、昨年は、貧弱さが残る身体だったが、今年あたりはかなり良くなってきた。来年はもっと良い思い込みをすることで、より理想的な身体になっていると思う。とはいえ、達成に時間がかかるわけではなく、それこそ一晩で変身してしまうような人もいる。
私の写真はツイッターで時々公開しているが、これは確認のためで、冗談交じりに、徐々に変化しているのを楽しんでいるだけだ。
【リンク】Kay ツイッターホーム

引き寄せが上手い人になれば、今の世間的には非常識なほど、外見を大幅に変えてしまえるらしい。
筒井康隆さんの『果てしなき多元宇宙』(角川文庫『時をかける少女』に収録)で、主人公の暢子は、一重の瞼が一晩で二重になり、元々、美少女であったのが、人を圧倒するほど美しくなったりするが、パラレルワールドを移動すれば科学的に可能性のあることである(今は科学的には仮説なので、科学的にと言うなら「可能性がある」と控え目に言うが、実際ば確実と思う)。
しかし、元々美少女どころか、ブス、デブと言われ続けてきた人が、誰もがちやほやする美女、美少女になってしまったということもあるらしい。これに関しては、実際に確認したわけではないが、別に不思議な話とは思わない。まあ、私は、あまり外見にこだわらないので、そんなことに取り組む意欲はあまりないが、その気になれば、誰でも出来ると思う。
とにかく、無数に存在するパラレルワールドには、いかなる世界も存在し、さらに、想像することで、新しい世界を作り出すことが出来る。
そして、想像出来るどんな世界も(非常識と思える世界も)あり、今がそんな世界であることを楽しいと思えば、そんな世界に移動するのである。
そのために、イメージングをしたり、アファーメーション(肯定的確言)をするのであり、イメージングやアファーメーション自体に力があるわけではない。
ただ、負の精神的傾向のために、なかなか望むパラレルワールドに飛べない人も多い。
ひょっとしたら、現代では、より難しくなるような精神性が作られているのかもしれない。
だが、余計な思考を消してしまえば、それが簡単になる。
そのためにも、腕振り運動や佐川流四股をやりながら、これをすることで理想の身体になると思えば、容易くそうなる。
思い込みのブロックを壊すために、腕振り運動や佐川流四股を、毎日1000~2000回、特にブロックが強い人はもっとやれば良いと思うが、心が素直な人は、数百回程度でも、かなり成果を出しているようである。








  
このエントリーをはてなブックマークに追加   
人気ランキング参加中です 人気blogランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ