YouTubeで、宇宙人や神霊からの情報を、ごく普通に公開発信している人がよくいる。
で、それらの動画を見てみると、案外(と言うのは失礼か)、内容が良かったりする。
私は、ワンダーちゃんが好きなので(笑)、「ワンダーウォール!」をチャンネル登録して、時々、見ている。
【YouTube】ワンダーウォール!

YouTubeに投稿された宇宙人メッセージの多くが、チャネリング(概ねテレパシー通信による)で、ジョージ・アダムスキーのように、肉体的に宇宙人と会って話したという例は、私が知る限り皆無である。もっとも、私は、YouTubeをそれほど沢山見ている訳ではないが。
バシャールが有名になるまでは、宇宙人とのコンタクト(接触)は、物体としてのUFOに乗ってやって来た宇宙人と肉体同士で接触するというのが一般的な観念だったし、私もそうだった。
しかし、私は、アメリカのチャネラーであるリサ・ロイヤルの『宇宙人 内なる訪問者』という本を読み、宇宙人は潜在意識からコンタクトしてくると書かれてあるのを見て、それはあり得ると思った。
ところで、その頃、私は超一級の宇宙人コンタクティーに会っている。
工学博士で発明家の政木和三氏だ。
政木氏は、著書で、宇宙人からの手紙も公開していたが、接触の方法については書かれていない。
それで、会った時にいろいろ聞いてみたが、政木氏は、はぐらかす様子はなかったが、特殊な接触方法で、私はあまり理解出来なかった。
しかし、『空飛ぶ円盤と超科学』の村田正雄氏や、現在、ご活躍中の物理学者、保江邦夫氏らが他の星(共に金星に行かれている)に行かれたのと同じ方法のように思えた。
つまり、3次元より高い次元で宇宙人に会うのである。
政木氏は、その時、私に、「皆、宇宙人なのですよ」と言われたが、私は、あまりピンとこなかった。

宇宙人と接触した話では、世界的画家の横尾忠則氏が、著書に、宇宙人と会った時のことを書かれていて、一見、肉体レベルでの接触のように思われるが、これも、横尾氏の意識が高次元に移って宇宙人と会ったようにも思われる。
横尾氏は、エンリケ・バリオスの有名な『アミ 小さな宇宙人』か、その続巻だったか忘れたが、本のカバーに賛辞を書かれていたと思う。
それで、私は、当時、林原生物化学研究所にあった政木氏の研究所を訪れた際、何の脈絡もなく、唐突に、「政木先生は、横尾忠則さんをご存じですか?」と尋ねたら、政木氏は、横の壁を見る。
そこには、見事な政木氏の肖像画が飾られていた。その画の銘は「横尾忠則」だった。
そして、政木氏は、横尾氏が装丁を制作してくれた政木氏の著書『精神文明と奇跡』を私にくれた。これは、今では古書も高価な本で、私は今も大切にしている。
ところで、政木氏は、「横尾さんは宇宙人ですよ」と言う。
私は少し混乱したが、上に書いたように、政木氏が「皆、宇宙人なのですよ」と言われたのを思い出し、それは、横尾氏の潜在意識が宇宙意識とよく通じているという意味だと分かった。

それで、どうすれば、潜在意識と宇宙意識の通路が開かれ、宇宙人とコンタクト出来るのかというと、やはり、潜在意識をクリアにする必要があるのだろう。
ほとんどの人が、学校やマスコミにより、嘘の情報を繰り返し教え込まれたので、潜在意識はゴミやガラクタがいっぱいで、宇宙意識と通じない。
そこで、潜在意識の偏見を消さないといけないが、これは大変に難しく、アインシュタインすら「自分には無理だ」と言った。
だが、1つの方法として、高貴な真言や呪文を常に真摯に唱えることによって、高次の存在が手助けしてくれるのではないかと思う。
般若心経の呪文、如来・菩薩の真言、祝詞、それに、『アジマリカン』などで、自分に合うものを唱えれば良いと思う。
そうすれば、引き寄せを行うための知恵も内側から現れ、うまくいくのではないかと思う。








  
このエントリーをはてなブックマークに追加   
人気ランキング参加中です 人気blogランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ