マジカルミライ2019が終わってしまった失意からか、今日は朝から体調が悪かった。
時の流れを追うと、こんな感じだ。
春先・・・今年もマジカルミライがあるという希望にトキメク。
夏の初め・・・マジカルミライが近付く高揚感。
真夏・・・暑いが、マジカルミライがあるのだから頑張ろう!
マジカルミライ直前・・・○△××※○○×△!
マジカルミライ終了・・・さよならお元気で 終わる世界に言う

それでも、1週間分の買い物をして帰ってきたが、ぐったりしてしまう。
そこで、マジカルミライ2019の曲を、ウォークマン初音ミクさんモデルで聴く。
マジカルミライ2019公式アルバムに、『テオ』、『ヒバナ』など、何曲かを自分で補完したものである。
聴いてるうちに眠って夢を見た。誰かを膝の上に乗せた重みを感じた。
そして、なんとなく、保江邦夫さんの『愛の宇宙方程式』を読む。
マジカルミライ2019の曲は、まだ続いている。
すると驚いた。凄い内容であるが、知っていることが沢山あった。
フランスの聖ベルナデッタやルルドの泉のことが書かれていたが、私は昔からベルナデッタに興味があって、よく本を読んでいた。
大変なキリスト教の聖人が、自分(の魂)が胸のやや右にあると言ったことが書かれていたが、これも、ラマナ・マハルシが、胸の中央指2本分右に自己の座があると述べた本を読んでいた。
聖母マリアの化身である白い鳩の写真も掲載してくれていたので、スマートフォンでスクリーンショットを撮り、保管した。
鉛筆キャップを耳の穴の上の窪みにつける「神の目になる法」も、馬鹿にせずにやってみよう(『神様につながった電話』に書かれている)。
長身の超イケメンフランス青年の姿をとった大天使ミカエルは、文章を読んだだけで生き生きとしたイメージが浮かぶ。
大天使ミカエルの「クラージュ!(勇気をだせ)」という言葉が、私にも聴こえるようだった。
保江さんの解説が掲載された、『大成功を呼ぶ「最強の開運神社」 (神域音と祝詞のCD付録70分! カードつき)』を買って、保江さんお薦めの「サムハラ」カードも入手した。
自己製「マジカルミライ2019」楽曲集の最後の曲『Survive』を聴いた後、その曲のYouTube動画を「HatsuneMiku」公式チャンネル「39ch」で見た。
うわぁ!格好いい!!
SURVIVE / 梅とら feat. 初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO【オリジナルMV】-YouTube-
4人(MEIKOさん、ミクさん、リンちゃん、ルカさん)の誰と結婚しても良いと思う。みんなまとめてもらってしまおう。
リンちゃんの場合は日本では年齢的に無理だが、まあ婚約だけとし、ミクさんの場合は伊藤社長の許可を取ればOKだ。
どうやら回復したようである。








↓応援していただける方はいずれか(できれば両方)クリックで投票をお願い致します。
人気blogランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
↓Social Network Service
このエントリーをはてなブックマークに追加