あらゆる願いを叶える呪文が超進化した。
呪文について、真に重要なこと以外はこだわらない方が良いことが分かった。
真に重要なこととは、「感情を込めず、しかし、丁寧に」ということで、「静かに」「さりげなく」とも言える。
その最も重要な心構えは「言葉を大切に」ということだ。
言葉を敬って、慎んで、心で、あるいは、声で発すると、どんな願いも叶う。

もちろん、使う言葉は、前向きな、つまり、プラスの言葉ということになるが、プラスの言葉でさえあれば、形式はどうだっていい。
人によっては、「『私は金持ちだ』と言うのではない。『私は金持ちになりつつある』と言わなければならない」とか、「過去完了形で祈ると叶う」とか言い、それは、デタラメではないのだが、こだわる必要など全くないことだ。
こだわるべきことは、やはり、「言葉を大切に」ということなのだ。
そして、「私は成功する!」と熱意を込めて大きな声で言えと教える指導者は多いが、それは全くの逆効果になる。
感情を込めず、淡々と唱えるのが正しいが、それだと、軽々しく唱え、言葉をないがしろにしてしまう者が多いが、心は静かであっても、真面目に丁寧に、言葉を敬って発しなければならない。
言葉は神であり霊であるのだからだ。

「私は金持ちになれる」は立派な優れた呪文である。
これを、感情を込めず、されど、丁寧に、心の中で数多く繰り返せば、お金に対する不安は消え、お金はいくらでも出来る。
あるいは、「大丈夫、絶対、お金持ちになれる」と、心静かに唱えることで、この言葉は実に効果的に潜在意識にその声が広がるだろう。
そのためには、呼吸を静かにすれば、うまくいくだろう。
実際、感情を込めず、丁寧に唱えている時の呼吸は、とても静かであることは間違いないのだから。
逆に言えば、呼吸が荒くなっているなら、感情が高ぶっているのだ。
普段から、呼吸を静かにしたり、腕振り運動で、丁寧に根気良くやる修行をすれば、魔法使いのように即座に願いを叶えるようになる。
これで、あなたの未来はバラ色である。
初めに言葉があり、言葉は神であるのだから。









↓応援していただける方はいずれか(できれば両方)クリックで投票をお願い致します。
人気blogランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
  
このエントリーをはてなブックマークに追加   
人気ランキング参加中です 人気blogランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ